ヒップホップインストラクターYUKA

ヒップホップクラスのインストラクター

10月よりヒップホップクラスのインストラクターとなります。

名前はYUKA♪

人当たりがよく優しく笑顔が素敵な女性です。

初心者限定だからこそ、基礎からしっかりと教えていきます。

もちろん楽しくダンスができることが前提ですので、一度見学や体験へお越しください。

動画ではわからないレッスンの流れや雰囲気がわかると思います。

気になることがございましたら、お気軽にご連絡ください。

 

 

YUKAより

はじめまして、YUKAです!

私のクラスではダンスを楽しむことを一番に、基礎からゆっくり丁寧にレクチャーします!

ダンスを上達させたい方はもちろん、健康のため、ダイエットのため、友達を作るため、趣味を作るため、どんな目的の方でも大歓迎です!

みんなで仲良く楽しく踊りましょう♪

迷ってる方はぜひ一度体験、見学にお越しください!

 

少人数なので定員になる前に☆
レッスンスケジュール

 

 

 

ページトップへ