ハッピーハロウィン☆彡 YUKA

こんにちは!
ダンススクールリアンのYUKAです!

今回のレッスン日はハロウィンだったので、

SEKAI NO OWARIの”炎と森のカーニバル”という曲でお化けのポーズを入れたりしてハロウィンを意識した振付にしました!

歌詞の中に”この恋は秘密にしておくんだよ”というフレーズがあるのですが、ここのかわいい振付もポイントです♪(笑)

生徒さん達と楽しくレッスン出来てとても良いハロウィンになりました😊

こういったイベント事も楽しみながらレッスンしていきたいと思っているので、参加してくれる仲間大募集です!✨

体験、見学いつでもお待ちしてます!

ハッピーハロウィン🎃

 

少人数なので定員になる前に☆
レッスンスケジュール

ページトップへ