作品風の振付✨

こんにちは!
ダンススクールリアンのYUKAです!

本格的に寒くなってきましたね🍃

最近はレッスン中に汗をかいても、終わって外に出ると急に寒さを感じます😵❄️

去年の冬にある映画を観たのですが、その主題歌を思い出したので

今日のレッスンはAwesome City Clubの”勿忘”という曲で振付しました!

曲の終盤のサビで盛り上がるところからビートがゆっくりになっていくラストまでが作品に合いそうなイメージだったので、

少しだけステージで踊る振付っぽくしてみました!
このようにHIPHOPはHIPHOPでも、ステージ風、イベント風、ストーリー風と振付してみたり、

また、HIPHOPの中でも色んなジャンルをやっていこうと思っているので

毎週違った形で楽しんでもらえると思います!

体験、見学いつでもお待ちしております♪

 

少人数なので定員になる前に☆
レッスンスケジュール

ページトップへ