PARTY!!✨ YUKA

こんにちは!
ダンススクールリアンのYUKAです!

今日はBIGBANGの”we like 2 party”という曲でパーティーをテーマにしてレッスンしました!

今回は振付を上手く踊る練習というより音楽にのってとにかくダンスを楽しむ練習にしたので、

party!!✨を意識してみんなでテンションMAXで踊りました!(笑)

歌いながら踊ってくれた子もいました😂

振りをカッコよく踊れるよう練習するのも必要ですが、

ダンスを楽しめるということが一番大事だと思うので今回はこのようなレッスンにしてみましたが、

みんなで楽しみながら踊ると仲も深まるので、時々こういったレッスンもやっていこうと思っています!

みんなフレンドリーな生徒です。

はじめましてでもすぐに仲良くなってくれるので、人見知りな方でもひとりで通われる方でも大歓迎です!!

体験、見学いつでもお待ちしております♪

少人数なので定員になる前に☆
レッスンスケジュール

ページトップへ