広島で大人になってから始めるダンスレッスン

こんにちは。

広島ダンススクールリアンの石川です。

皆さんは仕事の後、どう過ごされてますか。

スポーツジムに通ったり、英会話や趣味の習い事をされている人も多いと思います。

仕事では神経を張り詰めているので、趣味の習い事や体を動かしてリフレッシュすることも大切です。

習い事の一つであるダンスレッスンを始めてみませんか?

 

大人になって始めるダンス

ダンスを始めるのに年齢は関係ありません。

自分が「楽しい♪」と思えることだ大事です。

とは言っても、初めてダンススクールに通うのは不安ですよね。

リアンの生徒さんは、大人になってから始められた方がほとんどです。

 

心配事があっても安心

心配されていることの多くは、ついて行けなんじゃないか。

分らないところが聞きにくい雰囲気なんじゃないか。

後から入ることで輪に入れないんじゃないか。などです。

 

初めからダンスができる人はいません。

リアンは初心者限定のスクールですので、通常のダンススクールよりもペースもゆっくりです。

話がしやすい講師陣ですので、わからないところがないか確認も行っていますので、聞きやすいと思います。

また少人数制で最大10人までのクラスです。

生徒さんが少ない分、講師の目も行き届きます。

少人数なので、先に入っている生徒さんともすぐに仲良くります!

リアンは「楽しかった♪」といっていただけるようなレッスンを行っています。

不安なこともあると思いますので、体験レッスンでクラスの雰囲気を確認してください。

 

ダンススクールに入ってよかったこと

動いて汗をかいてストレス発散になる。ダイエットになる。表現力が付くなど。

他にも、

ダンスを独学で行うことも良いですが、実際の動きを講師に見てもらいその場で修正をしてもらえることは上達も早いです。

それにスクールには同じ目標を持った生徒さんがいます。分からないところは一緒に教えあったりするのですぐに仲良くなります。

趣味の友達が増えますね!

 

 

お休みの日や仕事の後に「ダンスレッスン」という習い事はいかがですか。

広島ダンススクールは、テーマパークという新しいジャンルのクラスも開講しています。

 

ぜひ一度見学、体験レッスンにお越しください。

お申し込みは、お問い合わせのメール、お電話にてご連絡ください。

 

少人数なのでで定員になる前に☆
レッスンスケジュール

ページトップへ