好きなアーティストのダンスが踊れる広島のダンススクール

こんにちは。

広島ダンススクールリアンの石川です。

最近はYouTubeやSNSなどで好きなアーティストのダンスを観たり、

SNSでダンスを踊っているのを見かけたりしますよね。

見ているだけでも楽しいですが、

「いつか自分もあんな風に踊りたい!」や「人気のダンスを踊れるようになりたい!」

と思ったりすることはないですか?

そんなあなたの希望を叶えることができます。

 

広島ダンススクールリアンは、好きなアーティストの曲をリクエストして踊ることができます。

実際に今行っているレッスンでは、リクエスト曲がほとんどですお

人気のダンスを踊れるようになることも可能です。

YouTubeで何度も何度も見ながらダンスを覚えることもできますが、

レッスンに通って講師に教えてもらうほうがより早く覚えることができます。

また、インストラクターのブログにもあるように、簡単に見える動きでも

実際に踊ってみると難しいということも良くあります。

ダンスにキレが出るだけでより上手に見えます。

一つ一つの動きも大事ですが、すべてが繋がっているため

キレを出すには何度も踊って振りを完全にマスターした後になります。

コツを掴むまでも時間がかかります。

 

まずは、好きな曲でダンスを始めてみませんか?

広島ダンススクールリアンは少人数のクラスですので、

講師との距離も近く、なんでも相談ができるアットホームなクラスです。

人数が少ないからこそ、細かい動きまで確認することができます。

実際の雰囲気を是非遊びに来て、体験してみてください。

 

少人数なのでで定員になる前に☆
レッスンスケジュール

ページトップへ