ついに完結!先生がんばって🔥/SE-KA

こんにちわ☀️コンバンワ🌙
K-POPクラスのSE-KAでございます✨

本日はやっと、、、
BTS/anpanman
完結致しました👏

この度、長々やっておりました。
anpanman
なぜ!やっていたのか!!
その秘密は、生徒さんに学校の先生がいらっしゃるのです!
なんと素敵な先生なんでしょうか😭
生徒さんの為に体育の科目にダンスが導入されたので、習いに来られているそうです😭
なんと素敵な先生でしょうか😭

という訳で私もついその熱いのに釣られてしまい、やっちゃいました🫠

今の先生達はほんとに大変ですね。
尊敬します。

振りもしっかり覚えて、手の向きだったり難しそうな所は改善しながら、本日を迎えました⭐️

お疲れ様でした!!
と言いたいところですが、今からまだまだやらなければならない事があります🍀*゜

基礎をしっかりやり直しましょう!!
やはりダンスをする上では、体力もそうですが、動き方をしっかり意識することが大事だと最近より強く思いまして🎶

というわけで次からしこたまやっていこうと思っております🤞

#ダイエット #k-pop好き #楽しいダンス
に興味のある方是非やってみませんか??

私のクラスでは、
ラフに楽しいクラスを目指しています🍀*゜

是非体験でお待ちしております⭐️

 

少人数なのでで定員になる前に☆
レッスンスケジュー

ページトップへ