たまには息抜き✋ SE-KA

こんにちわ!☀️こんばんわ!⭐️
SE-KAでございます✨

本日は体調不良の生徒さんがいらっしゃったので、二人でやっていきました😉

せっかくなので、好きなアイドルの振りをしよ!となりまして

ももいろクローバーZ/
サラバ、愛しき悲しみたちよ
をやって行きました🙌💕

私もこれはだいすきです🫠💕

羞恥心を捨て、激しくありのままで踊りました👯‍♀
気持ち的に、おふざけも気分ではありましたがしっかり出来ました💮

最後にはせっかくの1対1でしたので、色々お話して終わりました🎶😙
仕事の話だだたり、それこそダンスの事、好きなアーティスト、それがしたい、アレやりたいなどなど😉

コミュニケーションってほんとに大事ですね🎶
信頼にも繋がるし、好きな物の共有、沢山相手のことを知れます🍀*゜

たまにはゆったりしながらも良いのかな?と思いますが、アイソレーションなどは忘れずしっかりやりました✋

アイドルクラスでは、好きを大事にしつつ楽しみながらやって行きたいです🎶
是非体験お待ちしております🙇‍♀️

少人数なのでで定員になる前に☆
レッスンスケジュー

ページトップへ