少しづ身につけよう🤞 SE-KA

こんにちわ!こんばんわ!!
SE-KAでございます😘

本日は2人でやって行きました⭐️

毎度「1対1は怖いです😱」

と言われます。。。なぜ。。

その理由を聞いてみると、

「ついていけるか心配で、、あと、たまに激しいのやる時あるので怖いです!笑」

との事でした😅

 

激しいのと言いましても、筋トレでブリッジしてみたり、腹筋とかはキツイかなとおもって、仰向けで腰を

あげるとか、、、

 

できれば、腹筋とか、スクワットとかも。。とは思ってはいますが、何せ時間に限りがありますので!🤣

それに、生徒さん達のできる範囲でと考えているのでそこまで無理はさせません🤞

ただ100%出来るなら、90~95%ぐらいまでは出して欲しいなぁと思っております🫠

90%出せるなら、120%まで絶対できるはず⭐️

なので普段から無理なくギリギリ頑張れる所で出来たら最高です♥️

行ける時はそこまで頑張ろうとは思いますが、生徒さん達のできる範囲でサポートしてるつもりなので✨

今度から少し優しめにレッスンして行こうかなと思います🤞💦

素直に仰ってくださる生徒さんに感謝です🫣

楽しみながらやって行けるのが1番嬉しいので、これからもどんどん仰って下されば受け入れます🍀

アレやりたい!コレやりたい!も受け付けますので⭐️

体験お待ちしております🙇‍♀️

 

少人数なのでで定員になる前に☆
レッスンスケジュー

ページトップへ