本日も体験💃YUKI

最近体験続きでとても嬉しいです☺️
そして皆様「楽しかったです」と
入会者が続々増え
更に嬉しさ増してます☺️

生憎の大雨で、
生徒さんが揃うか不安でしたが
今日も全員揃うことができ
楽しいレッスンとなりました✨

そろそろ梅雨の時期に入るので
皆様風邪ひかないように
お気をつけてお過ごしください🙇‍♀️

本日も先週のTWICEのBDZの
続きの振りをやっていきました👏
体験の方はこれまた趣味で
家で独学でダンスを踊っているようで
スッと踊りこなしてくれました☺️
エスパーなどのアーティストが
好きなようなので
また皆様のダンススキルが
少し上がった時に
エスパーの曲をまたやってみてもいいかな
と考えたり🤔
生徒さんが増えれば増えるほど
いろんなリクエストがあり
講師側も勉強になり楽しいです☺️

ぜひ皆様少しでも気になったら
体験からでもお越しくださいませ🙇‍♀️

少人数なのでで定員になる前に☆
レッスンスケジュー

ページトップへ