自分の姿を見て!SE-KA

こんにちわこんばんわ!SE-KAです😙
前回!チャールストーンのお話をしましたが、

また新たに着目する部分がありましたのでお話します🙂

今回は目線です!

ステップを練習する際に、足元を見ながらステップを踏む生徒さんが多い!

ということに気が付きまして、

よくよく見てみると、振りを踊っている最中でも目線が誰かの踊り方を見ながら踊っていました👀

確かに、振りを間違えたくは無いので見てしまうというのはものすご〜く分かります😂

でも!それでは自分がどんな風に踊っているのか分かりませんよね??

振りを覚える事も大事ですが、自分がどんな動きをしているのか、

変なところは無いか、タイミング、方向が合ってるのかを

確認するために「自分の姿をみる」というのはとても大事です👀♥️

少しずつでいいので鏡を見る努力がんばりましょう🔥

 

ページトップへ