A「D.D〜完〜復習しよう!」SE-KA

こんにちわこんばんわ!SE-KAです🥳
この度やっとsnowman 【d.d】完結致しました〜👏👏
生徒さんお疲れ様です♥️♥️
よく頑張りました💪😁💪

16ビートの音取りが多くて、尚且つステップも多くて、腕の動きもあって大変でしたね😰

約1ヶ月やって行きましたが、沢山学ぶこともあったはずです‼️

指先までの意識や、音取りの大事さ、しっかり振りを覚えること‼️

そして、新しいステップを学ぶこと😊この曲を通して沢山のことが出来ましたね💕

生徒さんからは、「これが出来たらもうなんでも出来ちゃう気がする!」と言っていましたね✋💕
自信もできて、沢山覚えられて、さらにレベルアップして、良い期間でした✨

私のクラスでは、生徒さんからの「あれやりたい!」「これやりたい!」に応えたいと思っています😊

さらに、好きなものを通してダンスの素敵な部分をお伝え出来たらなとも思っています😘

楽しい!をモットーに😁これからもよろしくお願いします🙏

ページトップへ