好きを極め、楽しいを極めよう♥️SE-KA

こんにちわこんばんわ!SE-KAです🥰
今回は!!好きを極めよう!!楽しいを極めよう!!
ということでお話していきます🍀*゜
まず、私のクラスでは生徒さんからのリクエストで曲を選択します✨例えば、「ジャニーズの誰々の「𓏸𓏸」の曲がやりたいです!!」みたいな😆
正直私自身分からないアイドルさんも居ます💦
申し訳ない💦

それでも!今までずっと知らない曲でもやって来ました😂なのである程度は大丈夫です☺️
好きを形にして極めましょう💪♥️
それプラス!!
シンプルに楽しみましょう🥰
好きな曲と好きなアーティストさんの声と素敵なダンスで幸せに包まれながら踊るのってとても最高ですよね😍
真顔で踊るより、ふざけながらでも満面の笑みのほうが私は素敵だと思います✨

すき、楽しいを忘れず素敵なクラスで、一緒にやってみませんか??
いつでも体験お待ちしております🙇‍♀️♥️

ページトップへ