A「最近流行りのアニメやってみました」SE-KA

こんにちわこんばんわ!!SE-KAです!

今回は!皆さんアニメ「推しの子」見てますか👀

今回はその主題歌の「アイドル」振り付けしてみました🤗個人的にちょっとって見たかったのもあります🫣

踊りたかったな😂

今回も妹RINKAに体を借りました✨

最近流行りのTikTokなどでは色んな振り付けがあって、なるべく被らないように💦と思いながら作ってみましたが、、、

なんか似たような感じになりました😅

途中では、生徒さん達にここ振り付けしてみて!!と即興で振り付けをしてもらって採用したりしました✋

皆で作り上げるのもなかなか楽しいですね💕

いずれはレッスンで振り付けを自分で考えてみる!というのもありなのかなと思ったりしてます🍀*゜

しばらく妹に任せるとは思いますので宜しくお願いいたします🙏

ユニークでプリティな生徒さん達と体験お待ちしております😊

ページトップへ