K「WADADA😗」SE-KA

こんにちは!SE-KAです😊
今回はKep1erの『WADADA』やって行きました😆
やはり、学生は存じ上げない者はいないみたいで、知ってます!!と即答でした😆
やりたくてもふりが難しくて出来なかった!
との事で今回やって行きました😊✋

腰を使う振り付けがあって、そこを苦戦してました😅
アイソレーションもう少し徹底した方が良さそうかな?とも思いつつ、それでもやはり覚えがいいです😋元々知ってたのもあるかな?😅
今回も楽しくKep1erを語りながらダンス出来ていたので雰囲気も良い感じだなと思いながらレッスン見てました💃
K-POPクラスは生徒さんを募集してます✋✨
好きな物を先生と一緒に語りましょう🎵
体験と見学でお待ちしております🙇‍♀️

 

ページトップへ