最後まで一緒に✨SAKI

こんにちは!

K-POPクラスを担当していますSAKIです☺

いつも通りストレッチとアイソレ、リズムトレーニングをしたあとに振り付けに入りました!
今回は体験の方も一緒に踊りました✨

今回も前回と同じで曲は生徒さんリクエストのTWICEさんで「ONE SPARK」のサビをゆっくり進めていきました!

この曲をリクエストしてくれた生徒さんが今回のレッスンで卒業するので寂しくはありましたが、いつも通り楽しく踊ることを目標に頑張りました!

それぞれが苦手なところがあったので1人ずつフリの手をもう少し意識して伸ばしてみましょうなどアドバイスしていきました!

全員何回かやるうちに慣れてきてアドバイスしたところを直して前回よりも素敵に踊れたと思います💃

受験や入社など新しいスタートを切った方やそのための準備期間に入る方など色んな人がいると思いますが、何か楽しいことが見つかれば嬉しいです😊

アイドルクラス、K-POPクラス、HIPHOPクラスではいつでも体験、入会をお待ちしています!
誰でも大歓迎です✨
まずは気軽にお問い合わせください📱📩

 

ページトップへ