アイドルについて語らう仲間たち⭐️SE-KA

こんにちわ!こんばんわ!
SE-KAです☺️

本日より!新しいフリに入りました!!
なんとまたしても、最近流行りの

🎶𝙉𝙖𝙣𝙞𝙬𝙖𝙙𝙖𝙣𝙨𝙞🎶前回の続きです🤣

なんと今までになかった足のステップが振りにありまして、なかなか苦戦しておりました🤣

難しい?!と叫びながらも
推しができるなら私も?!と言わんばかりの勢いで練習しておりました🤣

好きな人ってとても頑張る理由になりますよね。

がんばろ。笑

とまぁ今回で今やってる曲は終わりかなと思っておりましたが、かなり苦戦しておりましたので完成までは次に持ち越しです🫠

アレやりたい、コレやりたい、を叶えるために全力を尽くします🍀*゜
アイドルクラスでは、
ジャニーズ、AKB48、モーニング娘、などなど様々なアイドルの曲を踊ります😊

好きなアーティストさんの曲で踊りませんか?
体験お待ちしております😘

少人数なのでで定員になる前に☆
レッスンスケジュー

ページトップへ