新しい曲に挑戦! SAKI

こんにちは!

HIPHOPクラスを担当していますSAKIです!

いつも通りストレッチとアイソレをしたあとに振り付けに入りました!

今回やった曲はその場で生徒さんからリクエストを頂いて

THE RAMPAGE from EXILE TRIBEの曲さんで「THROW YA FIST」のサビから

難しいところは簡単にして一緒に踊りました✨

この曲はステップ自体は基本が多いのですが、テンポが早いのと

手の動きがそれに比例して素早く動かさないといけないところが難しいところだと思います💦

今回のレッスンでは新しい曲に入る最初の日だったので、

大まかなニュアンスとフリを覚えました!
次のレッスンからやったところを復習して細かいところを詰めていくと思うので

これから素敵にかっこよく踊れるように全員で頑張りたいと思います😊

アイドルクラス、K-POPクラス、HIPHOPクラスではいつでも体験、入会をお待ちしています!
誰でも大歓迎です✨
まずは気軽にお問い合わせください📱📩

 

ページトップへ