動きを確認しよう!SE-KA

こんにちわこんばんわ!SE-KAです😆

今回は!!前回目線の話だったり、自分の姿を見ようとお話しました☺️

今回はもうワンランク!自分の動きを確認しよう😇

 

生徒さんでありガチなのが、自分の姿を見るのではなく、モデル(間違えず踊っている人)を探してしまうんです💦

なので、前回は自分を見る!!をお話しました😆

そしてワンランク上!となると自分の足の動き、手の動き、全体のシルエットなどなど鏡越しに確認することです!!

これができると、自分のかっこいい!可愛い!素敵!が見つかりやすくなってより良く踊れます🍀*゜

それに自信に繋がるし自分の改善点も見つかったりします😙

生徒さん!しっかり自分の姿を動きを確認しましょう💪🎵

より上手に😃👏✨

楽しく😆✨

頑張りましょ👏✨

ページトップへ