このメンバーでする最後の曲! SAKI

こんにちは!

K-POPクラスを担当していますSAKIです☺

いつも通りストレッチとアイソレ、リズムトレーニングをしたあとに振り付けに入りました!

今回やった曲は生徒さんリクエストの

TWICEさんで「ONE SPARK」のサビをゆっくり進めていきました!

1人の生徒さんが4月末で退会をし新しく門出に立つのでその生徒さんリクエストの曲を皆で踊りました✨

このフリの難しいところは沢山あるのですが、

今回のレッスンで特に時間をかけたのは上で手を回すところです🙌

そこに足もつくので大変でしたが、何となくのやり方を生徒さんも掴んでくださったので

次回のレッスンも同じところを繰り返しやっていきたいと思います!

難しいフリも多かったのでまだまだ拙いところもありますが、

これからレッスンを重ねていくうちに体の使い方リズムの取り方など

自然に使えるようになっていくと思うので皆で楽しく出来たら嬉しいです😊

ページトップへ