イベント本番前ラストレッスン YUKA

こんにちは!
ダンススクールリアンのYUKAです!
ヒップホップクラス

この日のレッスンはイベント本番前最後の練習でした!
生徒のみんなも忙しくなかなか全員揃っての練習ができなかったのですが、レッスン日以外でもみんなで集まって練習したり各自家で自主練したりと、とても熱心に頑張っていました👏
ほぼ全員が初のステージ出演でしたが、約2カ月間みんなたくさん努力し練習したおかげで本番は一致団結し楽しんで踊れたようです😊
イベントを通して更にダンスに対する熱も上がり生徒同士の仲も深まったみたいなので、これからももっとレベルアップしていって色々なイベントに参加できればと思っています!
一緒に楽しくダンスをしたい方、ぜひ体験、見学お待ちしております!🌷

少人数なので定員になる前に☆
レッスンスケジュール

ページトップへ