初レッスン SE-KA

初レッスン

こんにちわ!
ダンススクール、リアンのSE-KAです!

水曜日のK-POP、アイドルクラスを担当しています。

今回は、itzy のlocoを踊ってみました!!

サビ前辺りからの完コピをして、少しハードでしたが皆さん頑張って踊ってくれました✨

1ヶ月ほどかけて、サビ前からサビ終わりまでゆっくり練習していこうと思ってます😇

今回が初ということもあり、どういったダンスが好みなのか、どれくらいのハード加減が良いのか、

生徒のみんなとの会話やレッスンを進めながら判断していきたいと思います!!

これからもっと楽しく踊っていきましょう!

皆さんとてもK-popのアイドル、ドラマなどなど詳しくて本当に好きなんだなという感情が伝わりました!

今月で最期という生徒さんもいらっしゃったので、悲しいですがまだまだこれから精進して参ります!!

以後よろしくお願いします🙇‍♀️

 

少人数なのでで定員になる前に☆
レッスンスケジュール

ページトップへ