リアンのダンスは体験や見学から♪

こんにちは。

広島ダンススクールリアンの石川です。

昨日より今年一番の冷え込みといわれるだけあって、ほんとに寒い日でしたね。

皆様気を付けてお過ごしください。

さて、本日はダンススクールを選ぶには体験(見学)で確認するのが一番であるという内容の記事です。

 

見学や体験がいい理由

リアンのダンススクールは初心者限定の少人数制です。

クラスにより雰囲気やレッスンの進み方など違いはあります。

講師はどんな人でどういう教え方をしているのか。

入会してついて行けるのか。

自分に合うスクールなのかなど

気になることも多いと思います。

数あるダンススクールの中でどこが合うのかは、自分の目で確かめるのが一番です!

見学、体験レッスンに参加することで悩みはすぐに解決します。

 

もちろん、体験に来たからといって無理な勧誘は一切ございません。

体験に来たら絶対入会しないといけないなんていわれたら怖いですよね。

初めての場所に行くだけでも勇気がいるものです。

広島ダンススクールリアンではそういうことは絶対に行いません!

安心してご参加ください。

 

 

全額返金制度

リアンには全額返金制度がございます。

入会後どうしても自分に合わない。

どうしてもレッスンについて行けない。という場合にこの制度を活用していただきます。

以上の理由で入会より14日以内であれば、入会金や月謝、かかった費用をすべて返金いたします。

そのため無理な勧誘はできないのです。

体験レッスン料の1,000円で今後の楽しみが見つかるかもしれないですよ♪

勇気を出して一歩踏み出してみましょう!

 

リアンは全国にスクールがございます。

誠実に取り組んできたからこそ、拠点が増え多くの生徒さんに来ていただいています。

初心者限定の少人数制であるからこそ、アットホームな雰囲気になっています。

 

 

 

広島ダンススクールリアンのクラス

現在体験予約を受け付けております。

ヒップホップクラス 日曜日 17:00~18:30 大手町スタジオ①

K-POPクラス 火曜日 19:00~20:30 荒神町スタジオ

K-POPクラス 水曜日 19:00~20:30 大手町スタジオ②

アイドルクラス 水曜日 20:30~22:22 大手町スタジオ②

K-POPクラス 木曜日 20:00~21:30 大手町スタジオ①

 

 

広島市中区、広島市西区、広島市南区、広島市東区、

にお住まいの方で

・ダンスが好きな方

・ダンスを始めてみたい方

・ダンスに興味がある方

 

一度体験レッスンへお越しになりませんか。

クラスの雰囲気やレッスンの内容を実際に体験していただきたいと思います。

 

ダンス初心者の高校生、学生、社会人の方、お問合せをお待ちしております!

まずは、お電話やメールにてお気軽にお問い合わせください。

TEL:050-3550-7003

みなさまのお越しを心よりお待ちしております。

 

 

少人数なのでで定員になる前に☆
レッスンスケジュール

ページトップへ