着実に確実に!!」SE-KA

こんにちわこんばんわ!!
SE-KAです!!

最近は2人という事もあり、生徒さん的にも速いテンポの曲だとついていけない!と言うこともありまして😗

この度はBLACKPINKのBoomBayhaをやって行きました!!笑🤣
16ビートが苦手な方が多くて、レッスンでも16ビートのステップを練習したりするのですが、その時はできても振りに入ると難しいという事が多々あります!!

そこで、苦手な方!!しっかり音を聞きましょう!!
16ビートにしろ、どのカウントでも一緒です!

カウントを取ることそれはダンスでは絶対的に必要な事です⭐️

あとは、楽しみましょう😊
基礎がしっかり出来るだけで、楽しくできる!
ついでに痩せます😂

私も、本格的にやってた頃は8キロは落ちました🤞
今は4キロほど戻りましたけど😂

とにかく!!
速いテンポについて行くには、しっかり音を聞くこと!
あとは基礎トレーニングもしっかり!
シンプルに足を鍛える事も大事ですが😅
レッスンの中ではそこはしっかり押えてやりましょう!

ダンスを始めたい!
軽く踊りたい!
ダイエットでやりたい!
始める理由は何でも構いません!!一緒にダンスしませんか??見学でも体験でも!お待ちしております

少人数なのでで定員になる前に☆
レッスンスケジュー

 

ページトップへ