アイドルクラス挑戦‼️SE-KA

こんにちは!こんばんわ!
SE-KAです!!

この度より!というか前回から😅
アイドルクラス!新しい振りに入りました!
その曲とは、、、
SnowMan☃️D.Dです!
ダンスの先生でも難しいと思う曲ですな🫣
でも一緒にひとつずつやっていきましょう!!
まずなにが難しいか!!
ひとつは、テンポが早いこと!
それから、振りが細かいこと!
さらに、足のステップが多いこと!!

ということで、今回のレッスンから!
16ビートを徹底的に始めました😊
実際、足しがもげそうです😭
でもこれは必要不可欠なんです!!
なぜか!テンポが早いということは16ビートの振りが多い!あとは、ついていけなければ次の振りに間に合わなくなるから!

ここでさらに筋トレも少し増やしました💪💪
しんどいとは思いますがみなさんよく着いてきてくれてます😭
今後もしっかり16ビート筋トレをやって行くことで時間に余裕が出来て自分のポージングもしっかり確認できます!!

という訳で、すこしレッスンのレベルが上がる日でした⭐️

少人数なのでで定員になる前に☆
レッスンスケジュー

ページトップへ