K「本日より先生変わります🥲」SE-KA

こんにちは!SE-KAです🤞

本日は、先生変わります🥲という題名なんですが、そのまんまで変わります!笑

誰に変わるかと言いますと、私の妹RINKAです🤓

RINKAはk-pop、hiphop、が得意です🤗

私よりもk-pop知識は多いので、もし好きなアイドルが居ればお話してみればレッスンでやっちゃうかも🫣

まぁ変わる!といってもRINKAは人に教えた経験がありませんなので暫くは私も同席しながらやって行こうと思っています🍀

理由としては、私SE-KA今年の12月に新しい家族が増えます🍼👶🏻という訳でお腹が段々大きくなって動けなくなる前に代行として、妹のRINKAを紹介させてもらいました🤣

どっちが先生??ってなるとは思いますが宜しくお願いします🙏

2人とも先生です😂

本日より入会してくれた中学生の生徒さん早速好きなグループの話で盛り上がってました😘

これからRINKAと共に宜しくお願いします🙇‍♀️

ページトップへ