A「ターンの練習」SE-KA

こんにちは!こんばんわ!SE-KAです🤞

今回はTruthの振りの中でターンが良く出てきたので細かくレッスンして行きました🫶

今回はゆっくり踵とつま先しっかり使いながら回るターンをしました

皆さん回ったはいいものの、着地点?到達地点?が回る前の位置よりズレていたり、

足が絡まったりして回れないことが多くありました😂

言葉で説明が少し難しいので完結にTruth以外の曲でもターンはよく使われます🤞皆さん共通で足首の筋肉が弱いのとシンプルに硬いのがわかりました😊

足首の筋肉意外と大事です💪16ビートを刻む際には絶対的に使います🍀*゜少しずつ練習しましょう⭐️笑

こんな感じで、1つずつゆっくりレッスンして行きます✋いつでも体験、見学お待ちしております🙇‍♀️

 

ページトップへ