新しい曲で✨ SAKI

こんにちは!

HIPHOPクラスを担当していますSAKIです☺

いつも通りストレッチとアイソレをしたあとに振り付けに入りました!

アイソレは首、肩、胸、腰などをそれぞれ動かせるようになるのが最初の目標なのですが中々に難しいのでゆっくりと確実にやれたらなと思っています!

曲はMrs.GREEN APPLEさんで「ダンスホール」に合わせて振り付けを進めていきました✨
生徒さんが子供にもできるフリをしたいとリクエストいただいたのでダウンに簡単な振り付けをつけて振り付けました💃

最後だけステップを入れましたがゆっくりなリズムの方に合わせたので頭で考えながら体に染みつけばいいなぁと思っています!

アイドルクラス、K-POPクラス、HIPHOPクラスではいつでも体験、入会をお待ちしています!
誰でも大歓迎です✨
まずは気軽にお問い合わせください!

 

ページトップへ