体験の方と一緒に!/SAKI

こんにちは!

HIPHOPクラスを担当していますSAKIです☺
今日は体験の方が来てくれたので体験の方が踊ってみたい曲でその場で振り付けしました!

いつも通りストレッチとアイソレをしたあとに振り付けに入りました!
体験の方はダンスの経験が無いそうなんですが、
1個1個ゆっくり丁寧に教えると全部吸収してくださったので嬉しかったです✨

今回やった曲はDa-iCEさんの「A2Z」という曲で踊りました💃
今回のフリのポイントは前振りと足の爪先を上げてダイナミックに動くところです!

バランスをとることが難しかったのですが、何度かやっていくうちに体をちゃんと前に傾けて重心が合うところを見つけていったので動画を撮る際にはバランスを崩すことなく踊れたので嬉しかったです☺

アイドルクラス、K-POPクラス、HIPHOPクラスではいつでも体験、入会をお待ちしています!
誰でも大歓迎です✨
まずは気軽にお問い合わせください📱📩

 

ページトップへ