フォメーションもたまには取り入れてみよう👀SE-KA

こんにちわこんばんわ!

SE-KAです😊

今回はTruthの振りの中にフォーメーションを取り入れてみました✋

そこまで難しい移動はしてませんがいずれスタジオでの発表会などあった場合など、

地域のダンスステージに出られた時の為に練習しておきました💃

しっかり本人同士が意識していないと怪我に繋がるので注意が必要ですが、

しっかり周りを確認する事と、次の位置を把握する事!これば絶対に大事ですよね😚

 

まだまだこれからも取り入れていこうと思ってますので生徒さんには頑張ってもらおうと思います😏

アイドルクラスではアレやりたいコレやりたいをなるべく答えていきたいと思っています😇

一緒に楽しくやりましょう😆体験でお待ちしております🙇‍♀️

ページトップへ