新しいクラスで SAKI

 

HIPHOPクラスと新しくK-POPクラスとアイドルクラスを担当することになりましたSAKIです!

11月から新しいクラスで生徒さんと「I Love My Body 」- ファサ(MAMAMOO)で一緒に踊りました!

以前に代行で一緒に踊ったことはあったのですが、正式にK-POPクラスの担当になったので動きの確認や普段どんなことが楽しいかなど話しながら進めていきました☺

今日はサビの途中まで丁寧にゆっくり進めていきました!
途中最後の下に降りるフリで目が合って2人で爆笑してしまうなどのシーンもありながらやりたいところまで出来ました!

HIPHOPクラス、K-POPクラス、アイドルクラスでは体験・入会をお待ちしてます!
少し体を動かしたい人、やってみたいダンスがある人、初心者の方でも大歓迎です💃
連絡お待ちしています!

 

ページトップへ