代講ドキドキ / ロダン

初めまして❗️ヒップホップクラス担当していますロダンです❗️

今回の曲は The Way I Still Love You 」です❗️TikTokでも良く活用されてる曲を採用させて頂きました❗️

ストレッチ、アイソレ、リズムワークを行い、基礎がしっかり出来ていたので、音の取り方やパーツの可動範囲も素晴らしかったです
ステップはチャールストンに挑戦❗️初めてとの事でお互いワクワクとドキドキでしたが、すぐコツを掴み、音楽に合わせてやるとかっこよくバチッとハマりました😁

今回の振りはクロスやステップが多く足だけで動かないように腰を意識したり、上半身も緩やかに力まないように意識など伝えさせて頂来ました❗️
最初は難しそうにされていましたが、だんだんと掴み一緒に踊りタイミングも合ってかっこよく踊る事が出来ました❗️
楽しく踊り、音もハマってダンスって最高だ❗️と更にダンスが好きになりました✨

新しく水曜日HIPHOPクラスを開校してます❗️
HIPHOPかっこよさや楽しさを全開なロダンです💪
体験、入会お待ちしております😊
まずは楽しさを感じてもらいたいです❗️
お気軽にお問い合わせください♪

ページトップへ