おひとり様大歓迎の広島ダンススクール

ひとりでも絶対大丈夫!

広島ダンススクールリアンでは
お一人で来られる方大歓迎です!

実際に東京ダンススクールリアンの体験レッスンに来られる方の
ほとんどが、お一人で体験にいらして下さいます。

もちろん、お友達と一緒の体験も大歓迎!

広島ダンススクールリアンは、初心者限定のダンススクールなので、

当然、初心者しかいません

最初はみんな初心者です。

講師も、最初は初心者だったんです。

講師は人柄がいい人しかいません!

だから初心者でも安心なんです。

それに同じ趣味を持つ者同士は、初対面でもすぐに仲良くなれます。

是非この機会に、新しい趣味を始めてみまんせか?

趣味のある生活って、今までとちょっと違う自分になれますよ!

お一人でも大丈夫です。安心して体験にいらしてください。

いつでもお待ちしておりますので、まずはお問い合わせください。

 

少人数なので定員になる前に☆
レッスンスケジュール

 

ページトップへ