体験の方でも楽しく😆 SE-KA

こんにちわこんばんわ!

SE-KAです☺️

本日久しぶりにk-popクラスやって行きました😊

今回は中学生の生徒さん🥰可愛らしいですとても😚

TWICEが好き!との事で、久しぶりにやりました😊

大好きなアーティストさんの曲ということもあってか覚えが早く、とても優秀でした👏

 

このようになるべく私のクラスではやりたい!を率先しやっていきたいと思ってす🥺

何より楽しんでもらいたいのでこちらとしても沢山お話ししながら、賑やかにやっていきたいと思ってます♥️

まだまだk-popクラス生徒さん募集しております🙇‍♀️

宜しくお願いします🙏

 

ページトップへ