見学✨/YUKI

本日は火曜日クラスに
見学の方が来られました😌
久しぶりだったので少し緊張😂

その方がIVEが好きとのことでしたので
IVEの〜LOVE DIVE〜を
やらせていただきました💃✨
TikTokでも一時期ダンスが流行り、
振りも少し知っておられるようでしたので☺️

IVEの〜LOVE DIVE〜、
手足の動きが細かく、
テンポも速いので
覚えて原曲で踊れるようになるまでに
少し時間がかかりそうです☺️
ですがリアンでは焦らずゆっくり
まずはカウントから✨
そして徐々に慣らし、
曲に合わせて踊っていきますが
曲のテンポも原曲より
少しゆっくりに落とします🤏
これを何度も繰り返し
生徒さんが覚えにくい箇所や
詰まるところを見つけ重点的におさらいし
指導しております☺️

今回は一度のレッスンで
いつもより少し多めに振りを
詰め込みました😂
覚えるの大変だったと思いますが
よくがんばりました✨👍

生徒さんが希望するようであれば
来週も続きをやっていきたいと思います☺️

 

ページトップへ