こちらも体験✨/ YUKI

火曜日クラスに引き続き
こちら木曜日も体験の方が
来てくださいました☺️
とっても明るく気さくな方で
私もとてもレッスンしやすかったです☺️

お家で動画を見ても
わからないところがあり
中々苦戦しているからこれを機に!
と、振りは生徒さんのご希望を聞き
〜SEVEN〜を💃
TikTokでも一時期バズり
ほとんどの方が知っていると思われます✨

手と足の動きが細かく
さらに曲のテンポも速いので
皆様苦戦されるお気持ちよくわかります
ですが一からカウントでゆっくり
振りを進めていき
曲と合わせて踊る際も
曲のテンポを落として0.75倍速から
踊っていきます☺️
それを繰り返していくうちに
ほとんどの生徒さんは
最後原曲でもパッと踊れて
皆様自分で驚かれることが多いです😂

踊れるようになりたいけど
私には無理だろうな〜と諦めてしまう方も一度体験に来てみてください☺️✨

 

ページトップへ