社会人でも安心!

社会人でも安心のダンススクール

広島ダンススクールリアンは、初心者限定のダンススクールです。

 

その為、

・社会人になって、ようやく趣味の時間を作れるようになった

・今までダンスをやりたかったけどやれなかった

・仕事と家の往復で、何か新しい趣味を始めたかった

・ダンスをやりたかったけど勇気がなかった

・仕事ばかりで運動不足解消にダンスをやりたい

・最近疲れやすくて、体力をつけたい

 

などなど理由は様々ですが、
広島ダンススクールリアンは、社会人の方にこそ向いている
ダンススクールなんです。

 

もちろん中学生、高校生、大学生と学生さんもいらっしゃいます。

大人の方と一緒になって楽しくダンスレッスンをしております。

 

広島ダンススクールリアンに

遊びに来てみませんか。

まずは、体験レッスンへお越しください。

少人数なので定員になる前に☆
レッスンスケジュール

ページトップへ