全額返金制度があります!

安心の全額返金制度

広島ダンススクールリアンは、全額返金制度を導入しています。

入会後、あれ?と思うことがあるかもしれません。

例えば、

・イメージが違った

・やっぱりダンスは合わなかった

・忙しくて通えない

・思ったよりも体力使うので辛い

・クラスの雰囲気に馴染めない

等など、レッスンを受講されてご不満やご期待に応えられなかった場合、

入会後14日以内であれば それまでのレッスン費用(入会金含む)を全額無条件で返金致します!

始めてダンススクールに通うのは抵抗があると思いますがノーリスクです。

少しでも興味があるかたは、一度来てみて下さい。

全額返金制度があるので、無理やりの勧誘は全くございません。

ダンスを始めるかどうかは、チャレンジしてからでも遅くはありません。

どうぞご安心して、まずは体験レッスンへお越しください。

少人数なので定員になる前に☆
レッスンスケジュール

 

ページトップへ