リアンの生徒さんのニーズ

ダンススクールに来られる生徒さんのニーズ

 

それは、人によって様々です。

 

決定的に違うのは、

プロを目指している人と、

楽しくダンスがしたいという人のニーズです。

 

でもプロのダンサーが、

最初からプロを目指しいていた人ばかりではありません。

 

最初はダンスが好き、ダンスに興味があるという人が、

ダンスがどんどん好きになり、途中からプロを目指して

猛練習して、夢を掴んだ人もたくさんいます。

 

プロのダンサーも最初は初心者です。

そこで出会った先生や、仲間など、

色々な出会いの中から、自分のやりたいことを見つけ、

今があると思います。

 

だから、ダンス初心者が最初に出会うダンススクールは

とても重要だと思っていますし、責任を感じています。

 

勇気を出して入ったダンススクールが、

楽しくなかったら、ダンスが嫌いになってしまうかもしれません。

 

リアンは、そんな悲しいことは絶対にないダンススクールにしたいんです。

リアンは、初心者が楽しみながらダンスの基礎を学び、

ダンスがもっと好きになれるダンススクールを目指しています。

 

ダンスを通じて、自分に自信をつけて、輝いてもらいたい

そのために考えに考えてできたダンススクールがリアンなんです。

 

ダンスに興味がある方、

是非、広島ダンススクールリアンの体験レッスンに来てみませんか。

楽しい時間をお約束します。

少人数なので定員になる前に☆
レッスンスケジュール

ページトップへ