楽しさいっぱいのダンススクール

楽しさいっぱい

超アットホームなリアンのダンススクールです。

 

講師との距離も近いから、わからないことは

直接聴けますし、みんなとっても仲がいいんです。

 

普通、ダンススクールって、ちょっと入りづらいイメージがあると思います。

 

本当に初心者が行っても大丈夫かなぁ・・・

自分だけ下手だったら嫌だなぁ・・・

上手な人に気を遣わないといけないのかなぁ・・・

わらないことは聞いてもいいのかなぁ・・・

などなど、不安ばかりですよね。

 

人は大体、悪いことをイメージしがちなので、

行動を起こす前に、あきらめてしまう人が多いんです。

 

でも、ちょっと待ってください!

 

本当に初心者限定で、全員初心者のダンススクールがあるんです。

ダンスに興味があっても、様々な不安があって迷っている人のための

ダンススクールがあるんです。

 

ダンスもダンススクールも初めての方々が

安心してダンスを教われるダンススクールです。

 

そのために、とっても優しい、人柄のいい講師を採用し、

クラスも最大10名までという少人数制にして、

一人ひとりに丁寧に指導します。

 

講師との距離も近くて、とってもアットホームです。

 

ダンスレッスン以外でも、

食事会やBBQなどのイベントもあり、

皆さん本当に、楽しそうにされています。

 

そんな広島ダンススクールリアンで一緒にダンスを始めませんか。

まずは、体験レッスンへお越しください。

少人数なので定員になる前に☆
レッスンスケジュール

ページトップへ