ダンススクールリアンの顔

ダンススクールの顔は誰だと思いますか?

ダンススクールの顔って、

ひょっとして、有名な講師って思っていませんか?

 

カリスマ美容師ならぬ、カリスマダンス講師!なんて。

 

多くの人が、ダンススクールに抱いているイメージは、

有名な講師がいて、生徒が気を遣っている姿、ではないでしょうか。

 

ダンスが上手な人が偉くて、下手な人は肩身が狭い思いをする。

だから早く上手くなりなさい的な雰囲気。

 

なんかおかしくないですか?

 

ダンスを習いに、お金を払って来てくれる生徒さんなんです。

お客様は神様、ではないですが、

ダンススクールの顔は、生徒さんです。

そこに通う生徒さんたちが、どれだけイキイキと輝いているか、

ではないでしょうか。

 

生徒さんたちが主役で、

生徒さんにイキイキと輝いてもらいたい!

という思いで運営しているダンススクールが、リアンです。

 

純粋にダンスを踊ってみたい!

ダンスに興味がある。という人って、たくさんいると思います。

でもそういう人たちが行きやすいダンススクールは今までなかったんです。

 

ダンススクールは、プロを目指す人が行くところだったから

でも、そうではない人も一杯いるはずです。

 

そんな気軽にダンスをしてみたい人の思いを

形にしたのが、ダンススクールリアンです。

 

 

ぜひ気軽に遊びに来て、生徒さんたちの

輝く顔を見てみてください。

いい意味でダンススクールのイメージが覆ると思います。

少人数なので定員になる前に☆
レッスンスケジュール

ページトップへ