初心者だけどダンスがしたい

初心者だけど、広島でダンスがしたい!

初心者に安心のダンススクールがあります。

広島ダンススクールリアンは、初心者限定のダンススクール。

リアンには、初心者に安心な7つの特徴があります。

広島ダンススクールリアンの7つの安心

1.初心者限定なので安心!

2.1クラス最大10人の少人数制なので安心

3.超アットホームで仲が良いので安心

4.友達ができて楽しいので安心

5.自分の好きなリクエスト曲で踊れるので安心

6.オリジナルクラスにも対応できるので安心

7.講師の人柄が良いので安心

 

今までにないダンススクールです!

ダンススクールに対するイメージが変わると思います。

 

ダンスがしたい!というあなたの気持ちを大切にします。

ちょっとの勇気が、超楽しくて、

素敵なダンスのある生活に変わります。

 

まずはお気軽に、体験レッスンにお越しください。

少人数なので定員になる前に☆
レッスンスケジュール

ページトップへ