初心者限定のダンススクール

初心者限定のダンススクール

プロのダンサーも、今、講師として活躍している人も

最初はみんな初心者でした。

 

ダンスを始めるきっかけは、

テレビであこがれの人を見て、マネして踊ったのが始まりでした!

という人が多いようです。

 

振りマネから、どこかの時点で、勇気を出してダンススクールに通い、

今があるのだと思います。

 

その最初の一歩のハードルを限りなく低くしたい!

というのが広島ダンススクールリアンの思いなんです。

 

ダンススクールでも、人様の役にたつことがあります。

実際の話です。

 

特に何になりたいとか、将来のことを考えていなかった人が、

試しに始めたダンスが、とても楽しくて、

ダンスに夢中になり、今ダンスの講師をしている!

 

今まで何も自信を持てずに、学校に行けなかった人が、

ダンススクールでダンスが踊れるようになって、自信がついて、

学校に行けるようになった!

 

等など、ダンススクールがきっかけになることがあるんです。

 

現状は結構ハードルが高いダンススクールがほとんどですが、

ハードルを下げることで、色んな可能性が広がると思います。

 

だから初心者限定で、初心者が安心して通えるよう、

試行錯誤を繰り返し、今のやり方になりました。

 

是非一度、遊びに来てみてください。

いい意味で、ダンススクールのイメージが覆ると思います。

 

少人数なので定員になる前に☆
レッスンスケジュール

ページトップへ