ダンスで脳をリフレッシュ

ダンスで脳をリフレッシュしませんか?

何か「はまっている趣味」があると、生活が楽しくなります。

 

仕事のことを忘れられる、楽しい趣味の時間は、

脳がリフレッシュできるとても貴重で有意義な時間です。

 

普段、仕事を頑張っている人こそ、

仕事を忘れられる、楽しい時間を持つことは、

とっても大事なことで、実は仕事にも活きてきます。

 

しかし、普段忙しく仕事をしている人は、

なかなか、そういう時間を取ることができませんよね。

 

週に1日、時間にして90分、

脳をリフレッシュする時間を作りませんか?

 

ひらめきや、いいアイデアが思い浮かぶ瞬間って

お風呂に入っている時だったり、目覚めの時だったり、

ジョギングする人は、ジョギング中だったりします。

 

状況は違えども共通していることは、リラックスしているということ。

 

好きなことをやっている時も同様です。

自然と仕事のことを忘れて、リラックス状態になっているんです。

 

ダンスを好きな人が、楽しくダンスをしている時も同様に

リラックス状態になっています。

 

そんなリラックス状態になれるダンスを始めませんか。

 

プロのダンサーを目指していない人が

ダンススクールに行ってもいいの?

と思うかもしれませんが、

広島ダンススクールリアンは、プロのダンサーを目指さない、

ダンスが好きで、趣味でダンスをしたい人が集まるダンススクールです。

 

講師は優しく、楽しい人ばかりですので、

ダンス半分、笑い半分みたいなレッスンです。

プロを目指す人は、怒りだすかもしれません。

 

しかし、基礎はちゃんと習得できます。

何ごとも、基礎が大切なので、

リアンは大事な部分はしっかりおさえつつ、

楽しいレッスンを心掛けています。

なので、初心者でも楽しく、安心してダンスができるのです。

 

そんな楽しく、リラックスしつつ、集中できるダンスは、

脳をリフレッシュできる、大切な時間になると思います。

 

あなたも、ダンスで脳をリフレッシュしませんか。

ダンスに興味がある方、

まずは、体験レッスンにお越し下さい。

楽しい時間をお約束します。

少人数なので定員になる前に☆
レッスンスケジュール

ページトップへ