ヒップホップするならリアンがおすすめ

広島でヒップホップなら、リアンがおススメ!

そもそもヒップホップとは、

1970年代、ニューヨークのストリートで発祥した文化現象のひとつです。

今は音楽のジャンルとして認識されていますが、

元々はライフスタイルの一つであり、自己表現の一つでした。

 

女性だけでなく男性にも人気のヒップホップ。

三代目◯ソウルブラザースのランニングマンを見たことがあると思いますが、

ランニングマンは、ヒップホップの基本的なステップの一つなんですよ。

 

初心者でも簡単にできる、カッコいいステップが多いことも、

ヒップホップが人気の要因です。

 

ヒップホップダンスは、色々なダンスの要素が取り入れられているので、

色々あるダンスの中でも、体の動作が多く、全身の筋肉を使うため、

バランス良く身体を引き締める効果が期待できます。

筋トレなどと違い、無駄な筋肉をつけずに、体脂肪も減っていきますよ。

 

ヒップホップに限りませんが、ダンスは有酸素運動なので、

脂肪燃焼、血行促進、代謝アップ、老廃物を排出など、

痩せるだけでなく、美容にもいいんです。

 

広島ダンススクールリアンは、初心者限定のダンススクールなので、

ダンスが初めての人でも、楽しく踊れます。

楽しく、いい汗かいて、ストレス解消にもなります。

レッスン後のビールは格別ですよ!

ヒップホップは、老若男女を問わず健康美を保つ秘訣といえます。

 

色々なダンスがある中、

健康効果、美容効果が髙いヒップホップ

 

ダンスに興味があるけど、どのジャンルにしようか迷っているなら、

ヒップホップがおススメです。

 

カラオケでランニングマンが出来たら盛り上がりますよね!

 

広島の初心者限定のダンススクール

広島ダンススクールリアンは、まず広島市内で開講します。

 

ダンスに興味がある方、是非遊びにきてみてください。

少人数なので定員になる前に☆
レッスンスケジュール

ページトップへ