アットホームが一番なダンススクールリアン

リアンはアットホーム日本一を目指しています!

アットホームなダンススクールってどんなイメージでしょう。

 

プロのダンサーを目指す人には、物足りないかもしれません。

音楽のリズムに合わせて身体を動かすという楽しさは、全世界共通です。

子供から大人まで誰もが感じること。

 

プロを目指していない人でも、

気軽に行けるダンススクールがあってもいいと思いませんか。

 

リアンのダンススクールは、どこも初心者限定で

アットホームなんです。

 

「アットホーム」を辞書で調べると、

自分の家にいるようにくつろげるさま。

家庭的。

家にいるような感覚。

自宅にいるような違和感のない気を使わない場所。

などの意味があります。

 

自分の家にいる時のように、

自然体で、素直な自分でいられる場所。

 

リアンはそんな場所になれることを目指しています。

 

仲のいい仲間と、優しい講師が、

楽しく、有意義な時間を共有できる場所。

 

週1回のレッスンの時間を、楽しみにしている生徒さんが多いのも

リアンのダンススクールの特徴です。

 

広島ダンススクールリアンも、そういう輪を広げて行きたいと思っています。

 

ダンスに興味がある方は、

是非リアンに気軽に遊びに来てみてください。

 

超アットホームな、ダンススクールリアン

いよいよ6月広島市中区にオープンします。

少人数なので定員になる前に☆
レッスンスケジュール

ページトップへ