ダンスを始めるきっかけ

ダンスを始めるきっかけは人それぞれ

ダンスを始めるきっかけは人それぞれ。

ダンスに興味がなかった人が、友達についていって

付き合いで一緒にやってみた。

そんな体験レッスンから

友達よりハマってしまった人は結構聞く話。

 

それがきっかけで、プロのダンサーになった人もいます。

 

きっかけは何でいいんです。

なにが楽しいと思えるのかは、やってみないことには分かりません!

ダンスの楽しさや素晴らしさに気がついたことは、

とても幸せなことだと思います。

 

是非、お友達と一緒に見学もしくは体験レッスンににお越しください。

素敵なきっかけになるかもしれませんよ!

 

ダンススクールの見学に、一人で行くのは

ちょっと心細いかもしれませんが、

友達と一緒なら、心強いですよね。

 

やってみて、自分に合わなければ、

申し込まなくて大丈夫です。

 

日本人は、断ること自体が、

相手に悪いと思うところがありますが、

気にする必要はありません。

 

広島ダンススクールリアンは

体験レッスンに来ていただいた方に

入会をせまることは絶対にしませんので、

安心して見学もしくは体験レッスンに

遊びに来て下さい。

 

開講前にヒップホップ体験レッスンを25日に行います。

全員が初心者なので、安心してください。

参加してみたいと思ったら、迷わずご連絡ください。

お待ちしております。

 

少人数なので定員になる前に☆
レッスンスケジュール

 

ページトップへ