運動不足にダンスを!

運動してますか?

社会人になると、運動する機会がほとんどなくて、
運動不足だと感じている人が増えています。


仕事が忙しくて、なかなか運動する時間がとれない、
疲れ果てて、運動する気力がでない、という人が多いのではないでしょうか。

私はよく運動をしてますが、周りの人からはそういった話をよく聞きます。


皆さん、忙しい日々を送られていると思いますが、
何とか週に90分、時間を作ることはできませんか。


運動は健康にいいだけでなく、免疫力を上げたり、体内時計を調整したり、
ダイエットや美肌効果まで。

仕事のストレス解消にもなりますので、心身ともにリフレッシュできます。

そんなあなたにおススメなのが、ダンスです!

なんと言っても、ダンスはつらくありません。

みんなで楽しくできるのもおススメの理由です。

 

ただ、いきなりダンスはムリ!と思うかもしれません。

広島ダンススクールリアンは、初心者限定です。
皆さんと一緒に、楽しく、笑いが絶えないレッスンを行っていきます。

 

騙されたと思って、一度遊びに来てみてください。

楽しい、ダンスライフが、あなたの生活を充実したものに変えてくれるかもしれません。

広島ダンススクールリアンは、

広島市中区にて開講します。

少人数なので定員になる前に☆
レッスンスケジュール 

ページトップへ