広島ダンススクールリアン明日開講!!

広島リアンがいよいよ明日6月2日開講します!

広島ダンススクールリアンがいよいよ開講致します!

開講するスタジオは、相生通り沿いにあるスタジオです。

紙屋町西を降りてすぐです。

エディオンさんの2軒先の左側のビルになります。

今回開講するクラスは

日曜日:17:00~19:30 ヒップホップ

こちらのクラスとなっております!

 

講師は気さくで優しい講師

担当する講師は

とても気さくで優しい講師です。

ダンス未経験の方でも、楽しくレッスンが受けられますよ!

そしてダンススクールリアンと言えば

ダンス初心者限定です!

現在全国13ヶ所で開講中ですが

どこのスクールもダンス初心者限定のレッスンを行っております。

本当にダンス未経験、踊ったことが無くても

リアンだけは大丈夫です!

しっかり基礎から丁寧に、ゆっくりご指導致します。

 

ダンスの効果もいろいろ

ダンスを始めるといいこともいろいろあります。

 

初心者でもしっかりと動くのでダイエットにはもってこいです!

動くと言っても、ランニングのようなキツさは全くありません。

むしろ楽しくダンスできますよ!

これから夏に向けてのダイエットとしてもいかがでしょうか。

ダイエット目的でご入会される方も大歓迎です。

 

またダンスは体だけではなく、頭を使うんです。

振りを動きながら覚える。次に覚えた記憶を思い出しながら体を動かす。

これだけでも脳が普段頻繁に使うことがない作業なので、初めは大変だと思います。

インプット、アウトプットという言葉はよく聞くと思います。

インプットしたものをアウトプットすることの方が大事だとよく言われてます。

ダンスはインプットとアウトプットの繰り返しです。

これにはすごくエネルギーを使います。

脳もしっかりと働いてくれている証拠ですね。

始めは慣れれいないので、当然間違えも多いです。

初心者限定のスクールなので、間違えない人はいません。

それでもしっかりと踊れるようになっていくから面白いんです!

 

また友達も増えます。

学校が別の友達

社会人であれば、普段では知り合わない趣味が同じ友達。

そんな共通の話ができる友達ができます。

 

始める理由は様々だと思います。

それなら、せっかくダンスをするなら楽しくなくては!

そうでないと長く続けることは難しいと思います。

広島ダンススクールリアンは、

少人数制の初心者限定ダンススクールです。

そんなリアンが広島市中区に明日開講いたします。

 

体験は毎週行っておりますので

いつでもご連絡お待ちしております。

少人数なので定員になる前に☆
レッスンスケジュール

ページトップへ