リアンの講師を選ぶ基準とは?

現在も広島ダンススクールリアンの講師を募集しております。

そこで講師を選ぶため、重要視していることがあります。

 

講師を決めるために重要視していること

まずは、一番大事なことは講師としてダンスが上手なことです。

そして、社会人としての常識や言葉遣いなども重要ですが、

更に重要視していることは、

人間性、思いやりの心、優しさなどの人柄です。

また明るく、前向きなことも大事にしています。

人に対する配慮が出来る人を求めています。

 

リアンは、初心者限定のダンススクールです。

生徒さんは不安でレッスンに来られます。

そんな時に、生徒さん目線で、生徒さんの求めることを受け入れながら、

楽しく、ダンスが踊れるように指導が出来る講師でないといけません。

 

講師が教えたいことを、

一方的に教えるスクールではありません。

 

リアンの講師に求めること

生徒さん一人ひとりに、気を配り、声をかけ、

できないことが、できるようになるまで辛抱強く、

丁寧に指導する必要があります。

 

生徒さんは、講師の態度、言葉を通じて、

ダンスを知り、楽しさや素晴らしさを知ることになります。

そうすると、ダンスに意欲的に取り組むため、上達も早くなるのです。

 

 

リアンの講師には、

生徒さんのダンスの上達した姿に、喜びや感動を感じる講師であってほしいと思います。

 

当然、最初から全てできなくても大丈夫です。

ここで一緒に学びながら、

講師として成長していただければ、私も嬉しいです。

 

 

広島ダンススクールリアンは、初心者限定で

超アットホームなダンススクールです。

そんなアットホームなダンススクールで一緒に楽しみませんか?

 

来月辺り新しいクラスを開講する予定です。

また、詳しいことが分かり次第、お伝えしたいと思いますので、

楽しみにしていてください!!

 

見学や体験レッスン大歓迎です。

是非一度遊びにきてみてください。

まずは、メールやお電話にてお問い合わせください。

少人数なので定員になる前に☆
レッスンスケジュール

ページトップへ